頂いた絵その3







ふたさんより

読み切りの「トイレの花子さん」の花子さんと紙子を描いて頂きました。

大分前に描いた読み切りで、知ってる人も少ないかなと思っていたので

イラストを頂けるとは夢にも思っていなくて、本当に嬉しかったです。

髪の毛や塗りが綺麗です!ちっちゃくて、柔らかそうで、二人とも抱きしめて撫でたい!

イラストだけでなく、背景も毎度オシャレなので勉強になります!

ありがとうございました!





Maksさんより

「トイレの花子さん」の紙子を描いていただきました。

Maksさんは男性女性構わず上手いのですが、特に女の子が萌え度高くて大好きです。

Maksさんに描いてもらってる間、ブヒブヒ言わせながら待ってました。

トイレットペーパーを握っていて可愛い!これぞ紙子、な一枚ブヒ。

塗りや線画が丁寧で、綺麗ですよね。見習いたいです。

ありがとうございました!





黒帽子さんより

読み切り「暇人の遊び」の早苗さんを描いて頂きました。

なんと黒帽子さんはクリスタの使い方を惜しげなく教えてくださった恩人でもあります!

全身ムッチムチ。この奇跡の身体を抱きしめたい。

なで肩、胴回り、おっぱい、太もも・・・締まりのある身体に肉が乗っている感じがたまらないです。

水着の食い込みがこれまたエロいですね。

ありがとうございました!





頂いた絵TOP







inserted by FC2 system