頂いた絵







え〜とさんより

まんがニートぷげら5周年(P5)記念の集合絵に混ぜて頂きました。

チビを描いて頂いたのはこの絵が初めてだったのでとても嬉しかったです。

チビのモデルにそっくりで吃驚!(本当にそっくりなんです)きっと犬好きな方なんだろうなあとほっこりしました。

色鉛筆の優しい色づかい、見ていて安心します。

ありがとうございました!





ユミキチさんより

P5記念の集合絵に混ぜていただきました。5階右側の部屋にチビ達一家が入居してます!

それぞれの漫画の雰囲気がでていて、そうそうこんな感じだよね!・・・と見ていて楽しくなりました。

一癖二癖どころでない住人ばかりで、家賃あつめに苦労しそう!大家さんがんばれ・・・!

ありがとうございました!





桐山じゃろさんより

新都社10周年記念集合絵に混ぜていただきました。

一番右下にチビがいます。

堂々とした仁王立チンチン。偉い!

ぬいぐるみのように可愛くてかなりツボにはまりました。

1人一人が丁寧に描かれているので、是非お気に入りのキャラを探してみてください。

ありがとうございました!





名無しさんより

お正月のぷげら集合絵に混ぜて頂きました!

チビとモコが神社の階段を登っています。この溢れんばかりの愛がこもった作風はあの方かな?

賑やかでこっちまで楽しくなります。私もこの中に混ざりたい!

いっしょ暮らしの人と独り暮らしの人が隣あっていて笑いました。楽しそうで良かった。

ありがとうございました!





名無しさんより

本スレの保守絵として描いて頂きました。

まさか描いてもらえるとは思っていなかったので嬉しいです。

本スレ2連続1000達成、勢いがすごいですね。

私のブラウザでは描けないので残念ですが、

見る側として楽しませていただいてます!





頂いた絵その2へ   頂いた絵TOPへ





inserted by FC2 system