頂いた絵その2







ふたさんより

ミシュガルド聖典という企画に登録したオリジナルキャラのハチノス様を描いて頂きました。

背景の蜂の巣形マークとハートが組み合わさっていてガーリーですよね。

元の設定画では女の子らしさをあまり表現できなかったのですが

これでもかってくらい詰め込んでもらえてすごく嬉しいです。

ありがとうございました!





R-18絵注意

黒帽子さんより

ハチノス様を描いて頂きました。

鋭い目つきや肉感と、新しい塗り方が合わさってとてもセクシー。

柔らかい脂肪がぎゅうぎゅうに詰まってる感じすごくないですか!

紫の背景がまた大人の雰囲気を演出しているんです。

ありがとうございました!





名無しさんより

ミシュガルド聖典に登録したジュエル妖精(青髪)を描いて頂きました。

見てください、ジュエル妖精がたくさん!花の精霊おっさんと夢のコラボが実現。花の輝きがツボです。

花弁の髪飾り、触覚、くせ毛、表情・・・描きづらかったかもしれませんが

イメージのままのデザイン、イメージ以上の可愛さに、1人夜中に悶えました。

ありがとうございました!





ふたさんより

ミシュガルドFA企画フィナーレの絵チャットでジュエル妖精を描いていただきました。

最後を飾る絵に、数多くのミシュガルド参加キャラの中から選んで頂けて光栄です!

かっこいいキャラ、可愛いキャラ、たくさんいますよね。

私は左下のアゲポヨ菌と、グヌーがお気に入りです!





ふたさんより

ミシュガルド聖典に登録したバーローを描いて頂きました。

か、かわいい・・・!なんだこの生き物は!

服の装飾が多くて大変だったと思いますが、細かいところまで再現されていてすごく嬉しいです。

元絵のバーローは、女の子なのに私の表現力不足で中性的な見た目になってしまいましたが、

このバーローは完全に女の子!ふたさんにキャラを可愛く描く技を教えてもらいたいです。

ありがとうございました!





ふたさんより

てちてち走るジュエル妖精。可愛い!

アニメーションにしていただいたのは初だったのですが、もう大興奮!

自分のキャラが人の手によって動くのは本当に感動。

ふたさんはいいものを何でもぱぱっと作れてしまうので尊敬します。

私も作ってみたのですが、こんな風に自然な動きになりませんでした。

いつかアニメが上手くなったら、お返しアニメを送りたいです。

ありがとうございました!





頂いた絵その3  頂いた絵TOP





inserted by FC2 system